おはようございますimg
東京も梅雨入りしたようで…
毎日ジメジメしてますね。
早く梅雨明けて夏来ないかなぁなんて
思ってます(*^^*)

さて、またしばらく空いてしまいましたが
6/11(木) 12:00~18:00up
出勤しますimg
ご予定合う方、遊びに来てくれたら
嬉しいですimg
ご予約お待ちしておりますimg
一緒イチャイチャしましょうimg


よしの°・*:.。.☆