おはようございます
またしても少しお久しぶりです
この週末、天気悪くてジメジメですね
お兄さま方はいかがお過ごしでしょうか
むらむらしてないかなぁ
久しぶりに出勤できそうなので、、
よしので解消しませんか
6/22(月) 12:00~19:00up
6/23(火) 12:00~18:00up
です(*^^*)
ご予定合う方
遊びに来てくれたら嬉しいです
お問い合わせ、ご予約
お待ちしております
よしの°・*:.。.☆
よしので解消しませんか
6/22(月) 12:00~19:00up
6/23(火) 12:00~18:00up
です(*^^*)
ご予定合う方
遊びに来てくれたら嬉しいです
お問い合わせ、ご予約
お待ちしております
よしの°・*:.。.☆