おはようございますimg
またしても少しお久しぶりですimg
この週末、天気悪くてジメジメですねimg
お兄さま方はいかがお過ごしでしょうかimg
むらむらしてないかなぁimg
久しぶりに出勤できそうなので、、
よしので解消しませんかimg

6/22(月) 12:00~19:00up
6/23(火) 12:00~18:00up


です(*^^*)

ご予定合う方
遊びに来てくれたら嬉しいですimg
お問い合わせ、ご予約
お待ちしておりますimg


よしの°・*:.。.☆