おはようございます☀️

 
花粉症に悩まされているちかです☺️

6日、久々に出勤する事になりました😊✨

時間は14時〜19時で出勤します🥰

まだお会いした事のないお客様もたくさんいると思うので、タイミング合う方いらっしゃいましたらぜひお誘いお待ちしております💕