失敗しちゃったimg 朝、寒かったから、インナーを急遽冬仕様に変えて、出かけてみたら…
なんじゃこら、やっぱり暑くなってきたimg 
最近、こんな感じで失敗してばかりです 
先日、びしょびしょになったインナーを脱がせてしまった方、ごめんなさいでしたimg 
今日も、そんな感じになるかしらimg 

今週、最後の出勤日ですimg 1週間の疲れがたまってるあなたの癒しに少しでもなれたら嬉しいですimg 

タイミング合う方のお誘い、あったら嬉しいですimg