失敗しちゃった
朝、寒かったから、インナーを急遽冬仕様に変えて、出かけてみたら…
なんじゃこら、やっぱり暑くなってきた
最近、こんな感じで失敗してばかりです
先日、びしょびしょになったインナーを脱がせてしまった方、ごめんなさいでした
今日も、そんな感じになるかしら
今週、最後の出勤日です
1週間の疲れがたまってるあなたの癒しに少しでもなれたら嬉しいです
タイミング合う方のお誘い、あったら嬉しいです
又
勃つねで応援-
-
共有で応援