コーヒー1杯を、お茶に変えた方が、40歳を過ぎたら肝臓機能がなんちゃらかんちゃらと、朝の支度をしながら見てた、とある動画をさっき思い出し、慌ててお茶をコンビニで買ってきましたimg 

朝別にコーヒー飲むのを日課にはしていないので、良いんですが。 後同じ人が40過ぎても筋トレしないで、楽に朝晩毎日飲み続けるだけで、痩せる!と言ってた飲み物。見ましたが
、続けるの大変そう。全然楽じゃないじゃん、と思った、あいかわらずズボラな私でした😅  
私が痩せるのは、無理そうです…