ハマっている、梅おにぎり。昔はオニギリはツナマヨ派だったのに、歳を重ねて、味覚が変わったのかな。🤔 
ウィダインゼリーの梅味も、この間発見して、買ってみたよimg 
まだ冷蔵庫の中で、眠ってますが。
夏は熱いから、アイスもさっぱりしたのが欲しくなりますimg 
ベッドでは、サッパリじゃないのが好きですがimg なんて。

今日も短い時間ですが、誰かとタイミング合ったら嬉しいですimg