ハマっている、梅おにぎり。昔はオニギリはツナマヨ派だったのに、歳を重ねて、味覚が変わったのかな。🤔
ウィダインゼリーの梅味も、この間発見して、買ってみたよ
まだ冷蔵庫の中で、眠ってますが。
夏は熱いから、アイスもさっぱりしたのが欲しくなります
ベッドでは、サッパリじゃないのが好きですが
なんて。
今日も短い時間ですが、誰かとタイミング合ったら嬉しいです![]()
最近
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ハマっている、梅おにぎり。昔はオニギリはツナマヨ派だったのに、歳を重ねて、味覚が変わったのかな。🤔
ウィダインゼリーの梅味も、この間発見して、買ってみたよ
まだ冷蔵庫の中で、眠ってますが。
夏は熱いから、アイスもさっぱりしたのが欲しくなります
ベッドでは、サッパリじゃないのが好きですが
なんて。
今日も短い時間ですが、誰かとタイミング合ったら嬉しいです![]()