こんにちは😃

雨ですね☔☂️

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡

 

先日23日のワンデイで帰る予定が

諸々の変動があって、今夜までいることにしましたw

 

22時半で今宵はアップしますが、

数日空けて7/1〜7/4の間に来て

7/11あたりまでいますね!

 

また報告します!

 

とりあえずウソつきごめんなさい

投稿でした♡

 

今夜6/26  22時半まで

逢えそうな方いるかな?

教えてもらったことで試したいことがあるんだ…🤭🤭

 

〜りあん〜

 

今日の写真はこないだ行った腰越駅🚆