出勤しました🎵 投稿日:2026/06/19 11:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは😊✨ 今日はいいお天気で、洗濯日和ですね☀️ おとめも朝から、娘たちの布団やシーツを干して来ましたょ👍 気温は上がるみたいなので、皆さま水分補給をしっかりして、1日過ごしてくださいね✨ おとめは、11時〜出勤しました💓 ご予定の合う方は、ぜひおとめと涼しいお部屋でイチャイチャしましょう😍💖おとめ