こんにちは😊✨

 
今日はいいお天気で、洗濯日和ですね☀️
 
おとめも朝から、娘たちの布団やシーツを干して来ましたょ👍
 
気温は上がるみたいなので、皆さま水分補給をしっかりして、1日過ごしてくださいね✨
 
おとめは、11時〜出勤しました💓
 
ご予定の合う方は、ぜひおとめと涼しいお部屋でイチャイチャしましょう😍💖
おとめ