こんにちは、れいです!

昨日新宿で呼んでくださったお客様
ありがとうございました(^^)♡

長時間一緒にすごせて、
最後は一緒に乾杯もさせてもらいました☺️

ほろ酔い状態だと
感度も上がっていいですよね笑


明日(15日 金曜日)は、
18時〜ご予約いただけます。
週の終わりにぜひリラックスしましょう!
お誘いお待ちしています!


れい