こんばんは、れいです!

新しい下着届きましたん♡
いつもは黒系だけど
今回はちょっとだけ違います。ネイビー!笑

夏に向けてちょっとずつ
明るい色の下着を買い足そうと思ってます☺︎


🩵明日 6月3日(水曜日)
   10:00-16:00のシフトになりました!

会いに来てくださいねー!



れい