こんにちは、れいです!


⚫︎昨日午前中の本指名様
いつもありがとうございます♡
お酒の差し入れも嬉しいです☺️


⚫︎ 昨日午後の初指名様

ご指名ありがとうございました♡
たくさん反応してくださるので
私の責めたい欲が少し燃えました!笑
帰り際にたくさんお話しできて楽しかったです🥰
またお会いできると嬉しいです〜



🩵次回、6/10(水曜日)
 10:00 〜 16:00
 ご予約もお待ちしています!

小雨予報なので
お足元に気をつけてお越しくださいね!


れい