こんにちは、れいです!
⚫︎昨日午前中の本指名様
いつもありがとうございます♡
お酒の差し入れも嬉しいです☺️
⚫︎ 昨日午後の初指名様
ご指名ありがとうございました♡
たくさん反応してくださるので
私の責めたい欲が少し燃えました!笑
帰り際にたくさんお話しできて楽しかったです🥰
またお会いできると嬉しいです〜
🩵次回、6/10(水曜日)
10:00 〜 16:00
ご予約もお待ちしています!
小雨予報なので
お足元に気をつけてお越しくださいね!
れい
昨日のお礼♡と次の出勤お知らせ
勃つねで応援-
-
共有で応援