こんにちは、れいです!

今週のシフト、
少し増えたのでお知らせです☺️
たくさんお誘いお待ちしてます!

🩵 6/12 (金曜日)
 18:00〜22:00

🩵 6/14 (日曜日)
 10:00-16:00


アフタヌーンティー行って
お茶しばきたい気分☺️
写真は、池袋にあるお気に入りの喫茶店です!


れい