こんにちは、れいです!


昨日は短い出勤時間でしたが
ご新規指名で3名様…♡
ありがとうございました!

初対面はいつでも緊張しますが、
お時間あっという間の楽しいお時間を
ありがとうございました😊
またご指名くださると嬉しいです!


🩵次回は17日水曜日の夜に
 出勤予定です。
 日曜日はなかなかお越しになれない方も
ご予約ぜひお待ちしてます☺️


写真はIKEAに行った時の!
サーモン美味しいですよね…


れい