こんにちは、れいです!

この間食べた抹茶スイーツが
可愛くて味も上品で美味しかった♡
共有します笑


今週末の出勤◆

🩵21日 日曜日
 10:00-16:00

🩵22日 月曜日
 10:00-14:00
※12:00〜本指名様ありがとうございます🥹


2日間いますので、お待ちしています!
本指名様も新規ご指名くださる方も
いつもありがとうございます🫶
素敵な週末を〜


れい