おはようございます。きょうかです。

台風🌀接近中で雨☔模様の1日になりそうです。😰

こんな日は空調の効いたお部屋で、LOVELOVE&エチエチモードなお時間をきょうかと過ごしませんか?💞💖

今日と明日は丸1日お仕事に入ります🌸
是非きょうかをご指名してください🙏👄


※先日食したパンケーキ🥞
美味しかったです💞