こんにちは!
今日は雨ですね〜☔️
私的にはありがたいです🤧😂
本日は、この間食べた天そばが美味しかったので自慢させてください🤤
下調べなくお店入ったら大当たりでした🎯
お蕎麦も出汁巻きもおいしかったのですが、最後の蕎麦湯が美味すぎたっ!濃くドロッとしていておかわりしたいくらいでした🤤
さて、今日も頑張りますので会いに来てくださいね♡
今日出勤してます!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
19:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは!
今日は雨ですね〜☔️
私的にはありがたいです🤧😂
本日は、この間食べた天そばが美味しかったので自慢させてください🤤
下調べなくお店入ったら大当たりでした🎯
お蕎麦も出汁巻きもおいしかったのですが、最後の蕎麦湯が美味すぎたっ!濃くドロッとしていておかわりしたいくらいでした🤤
さて、今日も頑張りますので会いに来てくださいね♡