こんにちは!
今日は雨ですね〜☔️
私的にはありがたいです🤧😂

本日は、この間食べた天そばが美味しかったので自慢させてください🤤
下調べなくお店入ったら大当たりでした🎯
お蕎麦も出汁巻きもおいしかったのですが、最後の蕎麦湯が美味すぎたっ!濃くドロッとしていておかわりしたいくらいでした🤤


さて、今日も頑張りますので会いに来てくださいね♡