って、ほんとに雨
多い🫠
ムシムシするから雨苦手☔



さてさて池袋
向かってます🐱

今日も楽しい1日に
なりますよーに❤︎

会えるの楽しみ〜☺︎✨

とりあえず雨、、、
やんでください、、、🙏笑