雨はお家で見ているのは好きですが、あんまり強いと困っちゃうなぁと考えてますimg
なぜなら!!あゆみのお家の近くに簡単に増水する場所があるからimg

みんなのおうちはどうかなぁ?と、ちょっぴり心配ですimg

今週は10日(水)15時~21時受付で出勤いたしますimg
もし遊びに来ていただけるなら、足元注意してください!池袋、水溜まりたくさんありますimg

お写真はこの前友人と📸しに行った写メです!
1番高いお部屋で撮影会してきましたimgお部屋自体は狭いですが、なんと!お外にメリーゴーランドがあるのですimg
とっても楽しい撮影会でしたimg
友達がキャミソール貸してくれましたimgかっこいい