雨はお家で見ているのは好きですが、あんまり強いと困っちゃうなぁと考えてます![]()
なぜなら!!あゆみのお家の近くに簡単に増水する場所があるから![]()
みんなのおうちはどうかなぁ?と、ちょっぴり心配です![]()
今週は10日(水)15時~21時受付で出勤いたします![]()
もし遊びに来ていただけるなら、足元注意してください!池袋、水溜まりたくさんあります![]()
お写真はこの前友人と📸しに行った写メです!
1番高いお部屋で撮影会してきました
お部屋自体は狭いですが、なんと!お外にメリーゴーランドがあるのです![]()
とっても楽しい撮影会でした![]()
友達がキャミソール貸してくれました
かっこいい
梅雨に入りましたね😊
勃つねで応援-
-
共有で応援