忙しかったとはいえ失礼いたしました💦
6月10日
🏨スマイル E様💕

すごく体調に気を使って下さる紳士様で、しっかりとランニングとかされている方なのかな?と感じましたimg

最後の時間のお話、とてもとても楽しかったです!あのお話で価値観があった方、あんまりいなかったのですごく共感の嵐でした!

楽しい時間をありがとうございましたimg