忙しかったとはいえ失礼いたしました💦
6月10日
🏨スマイル E様💕
すごく体調に気を使って下さる紳士様で、しっかりとランニングとかされている方なのかな?と感じました![]()
最後の時間のお話、とてもとても楽しかったです!あのお話で価値観があった方、あんまりいなかったのですごく共感の嵐でした!
楽しい時間をありがとうございました![]()
お礼日記書いてない?!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
忙しかったとはいえ失礼いたしました💦
6月10日
🏨スマイル E様💕
すごく体調に気を使って下さる紳士様で、しっかりとランニングとかされている方なのかな?と感じました![]()
最後の時間のお話、とてもとても楽しかったです!あのお話で価値観があった方、あんまりいなかったのですごく共感の嵐でした!
楽しい時間をありがとうございました![]()