明日も15時から20時受けまで出勤致します![]()
明日も15時からご予約頂けているみたいで、ありがとうございます![]()
明日は朝方雨がふるみたいなので、今日のお洗濯物を帰ってきて直ぐに回しはじめました![]()
あゆみは基本同じお洋服で出勤しているので、最終章さんに行ったらお洗濯物をしてしまうのです![]()
本日のお礼は明日書きます![]()
ちょっと弱音を話してしまったり、時間の感覚が狂ってしまったりな1日でした、反省![]()
では、おやすみなさい、良い夢を![]()
今日もありがとうございます💕
勃つねで応援-
-
共有で応援