明日も15時から20時受けまで出勤致しますimg

明日も15時からご予約頂けているみたいで、ありがとうございますimg

明日は朝方雨がふるみたいなので、今日のお洗濯物を帰ってきて直ぐに回しはじめましたimg
あゆみは基本同じお洋服で出勤しているので、最終章さんに行ったらお洗濯物をしてしまうのですimg

本日のお礼は明日書きますimg
ちょっと弱音を話してしまったり、時間の感覚が狂ってしまったりな1日でした、反省img

では、おやすみなさい、良い夢をimg