という酷い書き始めです![]()
この頃整体に通っているのですが、終わるとなんだかドッと疲れてしまうというか…強制的にリセットされている感じがします![]()
動くためには、自分が元気になってから!と考えて通っていますが、自分が思っていたより体が疲れていたみたいで
自分では分からない事ばかり![]()
お礼日記も書きたいのに、このリセットが効いているのか頭がなんとなく回らず…元々アレなのに更にアレになっていて、お家帰ると寝てしまうのです![]()
みんなすごく素敵で優しい方で、あゆみはいつも来て下さる方に癒されます![]()
本当にありがとうございます
脳が疲れています( ՞⌓°⎞
勃つねで応援-
-
共有で応援