という酷い書き始めですimg
この頃整体に通っているのですが、終わるとなんだかドッと疲れてしまうというか…強制的にリセットされている感じがしますimg

動くためには、自分が元気になってから!と考えて通っていますが、自分が思っていたより体が疲れていたみたいでimg自分では分からない事ばかりimg

お礼日記も書きたいのに、このリセットが効いているのか頭がなんとなく回らず…元々アレなのに更にアレになっていて、お家帰ると寝てしまうのですimg

みんなすごく素敵で優しい方で、あゆみはいつも来て下さる方に癒されますimg
 
本当にありがとうございます