「映画ちいかわ 人魚の島のひみつ Collaboration CAFE」が開催されるって聞いて、今から気になっています🐰🩷

人魚モチーフなんて絶対かわいいですよね🧜‍♀️✨

限定メニューもグッズも見ているだけで幸せになれそう🥰

こう見えて可愛い子達に目がないので

ひとりで行こうかなー…
それとも誰か誘うかなー…😘☕️

って可愛いあの子に声掛けるか
ちょっとワクワクしてます🥰

ドキドキする時間って
ホテルで女の子を待ってる時間と
同じくらい楽しいですよね🐬🩵