皆様こんばんは🌠
くうです✨

今日はお休みなので一日美容day💕

まずは美容院でカラーカットトリートメント、ヘッドスパ💆
つやんつやんになりました🩵
毛先がまだ傷んでるのでこれからホームケアをどれくらい頑張れるかですね💞

帰宅して速攻半身浴!!!
カラーしてるので頭は洗えないですが、入浴剤をガンガンに入れて汗ドバドバ😂💦

お風呂の中で入念に歯磨きしたり読書したりして、有意義な時間を過ごせました💛

お風呂上がりに顔と全身の毛を処理したり、スキンケアはパックまでして、ボディーはボディークリームつけてワセリンつけて、ぬかりなく💟

最後に歯のホームホワイトニングして、終わったら唇のパック💗

スキンケア時にスチーマー当てるの忘れちゃったな、というくらいであとはやり切りました🤣

以上が私の美容dayでした💝