くまごろう殿🩵🩵
まさか口コミ書いてくれるとは思っていませんでした!!!
お疲れ様です😂
私にとって忘れられないお客様です😊
あんな前のめりになる方初めて🤣
思い出してニヤニヤしています笑
世直しや!と思ってコチラの思ったことを強めに伝えてもめげずに、めちゃくちゃいい人でしたね💜
プレイ後の私の話にいっぱい付き合ってくれてありがとね🩷
子ども達に囲まれて元気に過ごしてください🙏
またお待ちしております💖