皆様こんばんは🌠
くうです🩷
昨日は6人のお兄様にお会いして、またも今日はグッタリ..😂
中にはロングコースも2本程あり、結構バタバタでした💦
体力の限界が来てしまいまして、途中で上がらさせていただきました😊
忙しいのは有難いことですね💖

さてさて、今日は私の誕生日なのです🤣
これから家族で手巻き寿司を食べます💝
母上がお花を買ってきてくれてうれちい💞
また写真載せますね💟

明日は11時〜4時までの出勤です🩵
お誘いお待ちしております✨