皆様こんばんは💕
くうです💟
今日は予定よりかなり早く上がってしまって、遅くに予約しようとしてくれていたお兄様がいらっしゃったらごめんなさい💦
日々の疲労の蓄積で、これ以上出勤しても良くないなと思っての判断でした!
常にベストなコンディションでいることを心がけているので、出勤している時間に良い接客ができないということは起きえません🩷
そこはご心配なさらないでほしいなという気持ちです💞
また明後日27日11時〜4時までお誘いお待ちしておりますね👩❤️👨
口開けからご予約くださっているお兄様、ありがとうございます🎉
お会いできるのを楽しみにしております💖
くうです💟
今日は予定よりかなり早く上がってしまって、遅くに予約しようとしてくれていたお兄様がいらっしゃったらごめんなさい💦
日々の疲労の蓄積で、これ以上出勤しても良くないなと思っての判断でした!
常にベストなコンディションでいることを心がけているので、出勤している時間に良い接客ができないということは起きえません🩷
そこはご心配なさらないでほしいなという気持ちです💞
また明後日27日11時〜4時までお誘いお待ちしておりますね👩❤️👨
口開けからご予約くださっているお兄様、ありがとうございます🎉
お会いできるのを楽しみにしております💖