昨日はお休みだったのでネイルサロンに行ってきました💓
キラキラの指輪みたいなパーツを両手薬指につけたよん💕
かわちい💍


そして伊勢丹やら高島屋やらをブラブラして、高島屋でビビンバ食べてきました💛

美味しかったー💞
ガッツリ炭水化物で美容やダイエットに悪いけど、幸せな気持ちになりました😂