24時のご予約の移動までちょっと時間あるので、たこ焼きのどないや来ちゃった😂
アツアツで火傷しそう💦
でもおいちい💖
写メ日記で見るくうの食生活、めちゃくちゃ🤣
コンビニのサラダとサラダチキンだけの時は全くばえないから写真撮らないだけなんですけどね💦
体に良くない食事はやっぱりココロのほうが満たされますわ💘
アツアツで火傷しそう💦
でもおいちい💖
写メ日記で見るくうの食生活、めちゃくちゃ🤣
コンビニのサラダとサラダチキンだけの時は全くばえないから写真撮らないだけなんですけどね💦
体に良くない食事はやっぱりココロのほうが満たされますわ💘