おはようございます
昨日、会いに来て下さった方々ありがとうございましたimg
楽しい時間でした

今日から6月スタートです
毎月、月初は神社への御礼参りが恒例でして今朝も、いつもの築地波除神社と日本橋小網町の小網神社へ行ってきます
そして今日は本業がお休みで、神社後にいつものトレーニングしてからネイルサロンと美容クリニック予約しています
初夏ネイルにする予定。

そして今日は17〜23時出勤します
今週はとりあえず、今日と明日(火)出勤予定です
もしかしたら、土日、出勤できたらするかもです
ちょっと自分のお仕事と予定の兼ね合いで週末未定ですが、今週もよろしくお願いしますimg
今日も暑そうですが、お仕事もプライベートも楽しく過ごしましょ