おはようございます!

今日はお休みしますね😊
 
朝から冷やし中華作って食べた😂
 
定期で頼んでる【温泉水】が届くんだけど
時間指定午前中にすると
いつも
11時58分に来るんだよね
まあ午前中なんだけど😂
黒🐱ルートが最後なのかもね
 
明日から☔みたいね
今日は外出しよう🌞
Have a nice day ♥️