今日は過ごしやすい😊 投稿日:2026/06/04 11:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昨日は台風のせいなのか帰りのグリーン車は空いていました🚃 今日のランチは何にしようかな?食の欲がとまらない🍴性の欲も あは♥️ 明日出勤します✨誘ってね