カード持っているのでカードで支払います。

ポイントが貯まるとコーヒー豆とかに
交換してもらえるので
ほぼ毎日
朝スタバしてます☕
本日
スタート枠とラスト枠
2枠空きになります😊
 
お誘いお待ちしてますね♥️