今日もいっぱいの方々と
出会えました🩷

ありがとうございます🫶

そして、初日からですが
みなさんからの
差し入れ
ありがとうございます💕

暑い日は飲み物ありがたいです😘
ホテルも水無かったりしますから💦

また休憩があまりとれないときの
お菓子など嬉しいです😍

ありがとうございます💖