本日も
出勤予定でしたが

大事を取りお休みさせていただきました
すみません😭

地震もあって
大丈夫でしたか??💦

ゆいは
お風呂に入ってましたw

次回は
7月になりますが

2日10:00〜17:00upで
出勤します😝

よろしくお願いします🙇