池袋は先程から雨が降ってきました☔
まだポツポツですがお出かけの際は足下にご注意下さいね😊

本日も深夜まで受付予定にしてます🐑🌙
夜の時間帯ってなんだか落ち着くんですよね😌❤

一緒に癒しの時間を過ごせたら💕💗💕
お誘いお待ちしております(*^^*)