はじめまして。初入店…… 投稿日:2026/06/07 16:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日から入店いたしました。みはねです。初めまして 初のご挨拶の写メ日記投稿失礼致しますソワソワとワクワクしながら ちょっぴりジュクジュクしだしてるかも知れない…どこかは、ご想像にお任せします記念すべき初のお客様は……どんな方なんだろう。今後とも 是非よろしくお願い致します