梅雨なのかな……

ちょっと暑かった日があってからの
今の涼しさ。軽くじめじめは、してますが

ご褒美みたいですね(笑)

これから来る、真夏の前に。
体調を良くしておきたいな😌 
あ、元気ですが……


本日11時30分出勤します。

お望みのプレイ時間に、
どれほどかの濃厚な時間になるのか

欲望がどれくらい満たされるのか……
満たさるようにしたいな♡と想いながら……

お逢いすることを楽しみにしてます。