♡性格♡
マイペースでポジティブ

♡好きな食べ物♡
ヨーグルト、ゼリー

♡苦手な食べ物♡
レバー

♡好きな飲み物♡
お茶、水、オレンジジュース

♡苦手な食べ物♡
エナジードリンク

♡好きなプレイ♡
優しくイジられるのが
好きです😊

♡苦手なプレイ♡
痛い事💦

少し自己紹介書いてみました😉
よろしくお願いします😊