マイペースでポジティブ
♡好きな食べ物♡
ヨーグルト、ゼリー
♡苦手な食べ物♡
レバー
♡好きな飲み物♡
お茶、水、オレンジジュース
♡苦手な食べ物♡
エナジードリンク
♡好きなプレイ♡
優しくイジられるのが
好きです😊
♡苦手なプレイ♡
痛い事💦
少し自己紹介書いてみました😉
よろしくお願いします😊
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 23:00
―
10:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援