バーキンアネックス Hさん♡

本指名ありがとう♡
150分ありがとうございます🥰
2時間半振り💖1日に2回呼んでくれて
嬉しかったです😊

差し入れさっきも
買って来てくれたのに
ありがとう♡食べ切れなかった
のは明日美味しく頂きます✨

金曜日また会えるの
楽しみにしてます♡