ムーンパティオ Hさん😊
ありがとうございました😉

雨の中ありがとう💖
とっても話しやすいお兄さん
で楽しかったです❤️会話の波長も
あって嬉しかったぁ💖

褒めてくれてありがとう😊
またイチャイチャできたら
嬉しいな😉