バーキンアネックス Hさん✨

2週間振りのお誘いありがとう
ございました😄
今日もロングコース嬉しかったです♡

中華料理連れてって
くれてありがとう😊美味しかったです😊

雨降ってて足元滑りやすく
なってるから気を付けて帰ってくださいね💖