ラブホにて
80分
うさぎ🐰と
お遊び頂きました
I様♡

本日は
本当に有難う御座いました🫶

話しやすいI様♡
HなI様w
うさぎはノックアウトw

お返しに攻撃しましたけどw

I様は優しい方で
楽しく接客させて頂きました!

らぶらぶですね(´。✪ω✪。 ` )

またご縁ありますよw
だって5円シッカリと念を込めて
渡しましたからw

本日は貴重なお時間を
本当に本当に
有難う御座いました🙇‍♀️

これから飲みに行くとの事!
楽しんで来て下さい🫶