今日出勤日だったんですけど
頭痛と微熱(37.7℃)だったので
念の為お休みしました💦
薬飲んだのでこれから寝ます😴
また出勤日が決まりましたら
日記でお知らせします🩷
お待ちください🙇♀️
🍼みるく🍼
✨️6月23日にX(旧Twitter)開設しました✨️
@MIRUKU_812です🩷
フォローしてくれると嬉しいです✨️
頭痛と微熱(37.7℃)だったので
念の為お休みしました💦
薬飲んだのでこれから寝ます😴
また出勤日が決まりましたら
日記でお知らせします🩷
お待ちください🙇♀️
🍼みるく🍼
✨️6月23日にX(旧Twitter)開設しました✨️
@MIRUKU_812です🩷
フォローしてくれると嬉しいです✨️