今日出勤日だったんですけど

頭痛と微熱(37.7℃)だったので

念の為お休みしました💦

薬飲んだのでこれから寝ます😴

また出勤日が決まりましたら

日記でお知らせします🩷

お待ちください🙇‍♀️


🍼みるく🍼


✨️6月23日にX(旧Twitter)開設しました✨️

@MIRUKU_812です🩷

フォローしてくれると嬉しいです✨️