子供の頃に食べていたんですけど
見かけないので廃盤だと思っていました
お逢いしたお兄様にお話したら
なんと!次の週に差入れしてくださいました✨(T様ありがとうございました🙏)
懐かしい✨美味しい☺️
クリームシロップを外すして戻してを
するのが好きでした♪
食べたことあるお兄様
いらっしゃいますか?😋
୨୧
今日は17時から出勤します
お時間合いましたら
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
ラスト枠ご予約くださった本指名様
今週もありがとうございます♡
楽しみに伺います😊
白雪
16:00 ― 22:00
―
14:00 ― 22:00
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援