初めまして様、本指名様方
今日はお足元の悪い中
お誘いありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈❀
🧴ヌルヌルもたくさんできて💕
お話もたくさんできて😊
楽しい1日でした💗
温かなお心遣いもありがとうございます✨
またお逢いできますように🌈

*ユニフォーム着せてくだったお兄様
ありがとう〜❣️

白雪