東区のおうちで
エチエチTIMEを
共に過ごしてくれた紳士様

お誘い&楽しい一時
そして珈琲やパイン
あれの差し入れ
ありがとう(*^-゜)vThanks!





今日は23時あがり(延長不可)なので
時間的に最終枠になります。