崩れちゃったよ、ゴメンimg
これは闘いのお話
(分かる人には分かる話)

おはようございますimg

昨日は実家に行かなきゃなのに
闘い行っちゃったからだよねぇ…。
反省してます(^.^)(-.-)(__)

で、帰ってきてから
休みの日恒例の寝落ちimg

体内リズムが狂わないよう
いつもの時間に再び寝るとしますimg