名駅ビジホで
エチエチTIMEを
共に過ごしてくれた紳士様

お誘い&素敵なお時間を
ありがとう(*^-゜)vThanks!

会話豊富だし気持ち良かったし
緑茶の差し入れ感謝です(^人^)


そして今日もあの方に
逢えたよーーーimg
(誰かは秘密🙊)

相変わらずのマシンガントークの私。
しかも今日ちょいちょい
ため口で喋ってしもたけど
良かったかなぁ🤔

ってわけで…
前に頂いた青リンゴハイチュウ
食べながら
お誘い待ち再開ですimgimg