
名駅ビジホで
エチエチTIMEを
共に過ごしてくれた紳士様
お誘い&素敵なお時間を
ありがとう(*^-゜)vThanks!
会話豊富だし気持ち良かったし
緑茶の差し入れ感謝です(^人^)
そして今日もあの方に
逢えたよーーー
(誰かは秘密🙊)
相変わらずのマシンガントークの私。
しかも今日ちょいちょい
ため口で喋ってしもたけど
良かったかなぁ🤔
ってわけで…
前に頂いた青リンゴハイチュウ
食べながら
お誘い待ち再開です
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
