こんばんはimg

昨日のあるNetNewsに
驚愕した私。
如何なる理由があったとしても
その行動は良くなかったよね…。





仲良しの本指名様はじめ
イエオジや若者まで
お誘い感謝です(^人^)


今日は深夜0時半~
朝5時あがりまでの激短出勤します!

今のところ全枠img