1日でしたぁ。
良くないこともあったんで
帰りにお参り行ってきたよ!
おはようございます
逢いに来てくれた
仲良しの本指名様
ありがとうね(*^-゜)vThanks!
実は30日(土)は
ベストスーツ(事務服)で
お店に居てました。
仲良しの本指名様には
喜んでもらえて
むーーっちゃ嬉しかったよ
そして3日(水)の夜に
ヘブンネットご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!
とりあえずご飯食べて
寝るとします
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援