1日でしたぁ。
良くないこともあったんで
帰りにお参り行ってきたよ!


おはようございますimg


逢いに来てくれた
仲良しの本指名様
ありがとうね(*^-゜)vThanks!


実は30日(土)は
ベストスーツ(事務服)で
お店に居てました。

仲良しの本指名様には
喜んでもらえて
むーーっちゃ嬉しかったよimg



そして3日(水)の夜に
ヘブンネットご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!


とりあえずご飯食べて
寝るとしますimg